エクスレッグスリマーのサイズ展開はあるの?

今、脚痩せに効果があると、エクスレッグスリマーが話題ですが、エクスレッグスリマーには、どんなサイズの展開があるのでしょうか?メディキュットという同じような市販の着圧ソックスやストッキングもありますが、エクスレッグスリマーとは、サイズ展開の違いはあるのでしょうか?脚が太すぎて、自分のサイズがあるのかどうか知りたいという人もいますよね。そんな方のために、お調べしました。

 

エクスレッグスリマーのサイズ展開

エクスレッグスリマーには、色んなサイズがあって、人によって選べるのでしょうか?

 

残念ながら、エクスレッグスリマーには、サイズ展開はありません。ワンサイズしかないのです。

 

同じような着圧ソックスやストッキングで、市販されているメディキュットというのはご存知でしょうか?こちらは、M・L・LLと3種類のサイズがあります。

 

エクスレッグスリマーは、ワンサイズしかないので、サイズが合わないという方も中にはいらっしゃると思います。

 

エクスレッグスリマーの口コミをみてみると、くるくると丸まってしまうという口コミを見かけますが、これは、サイズがワンサイズしかないために、サイズが合わないのでこうなってしまうのでしょう。

エクスレッグスリマーの効果

芸能人やモデルの間でも、今、話題沸騰中のエクスレッグスリマーは、どんな効果があるのでしょうか?履いているだけで脚が細くなると評判ですよね。エクスレッグスリマーの特徴や効果が気になっている人のためにお調べしてみました。

 

なぜ、エクスレッグスリマーを履くだけで、脚痩せするかというと、エクスレッグスリマーには、血海、三陰交、足三里という脚痩せに効果があるといわれているツボを刺激することによって、脂肪を燃焼するように開発されています。

 

実際に、エクスレッグスリマーを履いた方の口コミをみてみると、体温が上昇したり、血流がよくなって、基礎代謝が上がったという方や、脂肪燃焼効果を期待できそうだと言っている人が多数いらっしゃいます。

 

エクスレッグスリマーの効果というと、まず、加圧脂肪燃焼の効果があります。独自で開発された特殊な構造によって、脚を加圧します。そして、その結果、脂肪を燃焼させることができるのです。

 

そして、老廃物の排出効果もあります。脚のリンパ節を刺激することによって、老廃物を排出して、その結果、脚を細くできます。

 

また、むくみやセルライトをとってくれる効果もあります。加圧効果によって、血流がよくなって、むくみがとれたり、セルライトがなくなったりします。

 

実際にエクスレッグスリマーを使用した方の口コミをみてみると、皆さん、とても満足されている方がほとんどです。満足度は、なんと、98%もあります。また、リピートする人は、93%もいらっしゃって、とても人気の商品だとわかりますよね。

 

エクスレッグスリマーは、サイズがワンサイズしかありませんので、まれに、サイズが合わない人もいるようです。履いていて、位置が合わないといったような口コミもたまにみられます。

 

エクスレッグスリマーが気になっているという方は、是非、公式サイトから申し込みましょう!

 

>>エクスレッグスリマーの最安値はこちら